トピックス一覧

トピックス一覧

2017-08-09 13:58:08夏季休暇について

夏季休暇のため8月12日~8月20日まで事務所はお休みになります。この間は多くの事業所がお休みになります。普段は仕事の緊張感から節度ある生活が維持できますが、長期の休暇ではそのリズムが狂いがちになります。体調管理をしっかりして、休み明けにはしっかり出勤できるようにしましょう。

2017-01-06 09:32:13新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

2017年の新春にあたり、謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 

現在浜松市在住の外国人の人数は21,549人。そのうちの最も多いのがブラジル人の8,511人、次いでフィリピン人の3,417人です。

昨年の10月頃よりお客様から人材の要請を頂いたにもかかわらずお応えすることができず、ご迷惑を掛けしたことがあったかもしれません。しかし弊社としましてはお客様の要望にあった人材を提供して行くことを通してまいりました。今後も良い人材を提供していくことにはかわりません。

経営品質方針

①お客様に有能な人材を提供する。

②お客様のニーズにあったサービスをする。

上記経営品質方針を忘れずお客様から「伸栄でよかった!」と言ってもらえる仕事をしてまいります。

 

昨年、弊社が運営している事業所内保育園シンエイランドが浜松市から認可承認を受けました。毎年市役所に認可の相談をしてきましたが事業所内保育所は浜松市の条例にあてはまらず無認可の状態で運営をしてまいりました。経営上のことを考えれば2017年の3月に閉園を決断するしかないと思っていたところ、市会議員の先生から2017年度地域型保育事業所としての募集があるとの情報を頂き8月の再募集に申込みをしました。

13年間願っていたことが実現し、今まで頑張ってきた職員たちや心配してくれたご父兄の皆さんにも閉園をしなくても良いことを報告しました。2017年4月しんえい保育園としてスタートします。

日本の小学校に繋ぐ保育園。子どもの教育は、小学校に入学する前の3年間で土台が形成され、その後、道に外れることがあっても、きちんとした保育を受けた子どもには、修正する力が備わっていると聞いたことがあります。しんえい保育園の子どもたちもそんな力が備わってくれることを願います。

 

弊社は太く倒れない幹、枝葉がいつも元気な会社、法律を遵守し、常に学びの姿勢を継続、お客様や働いてくれている皆様から信頼できる会社にしていきます。

 

                                 本年も宜しくお願いします。  

                           2017年元旦        

                                    有限会社 伸栄総合サービス

                                          代表取締役 加藤 和代

2016-12-22 06:53:53年末年始休業期間

誠に勝手ながら、年末年始の休業のため、下記期間におけるお問合せ対応をお休みさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます

■年末年始休業期間■ 

2016年12月29日(木) ~2017年1月5日(木)

2016-08-11 14:56:52夏季休暇について

夏季休暇のため8月14日(日)~8月21日(日)まで事務所はお休みになります。この間は多くの事業所がお休みになります。普段は仕事の緊張感から節度ある生活が維持できますが、長期の休暇ではそのリズムが狂いがちになります。体調管理をしっかりして、休み明けにはしっかり出勤できるようにしましょう。

2016-04-15 11:59:56ゴールデンウィークの休暇について

4月29日~5月5日まで伸栄総合サービスの事務所はお休みです。この間は多くの事業所がお休みになります。普段は仕事の緊張感から節度ある生活が維持できますが、長期の休暇ではそのリズムが狂いがちになります。体調管理をしっかりして、休み明けにはしっかり出勤できるようにしましょう

お問い合わせ 浜松の保育園シンエイランドホームページ